<< ムック。 | main | 2013年04月26日のつぶやき >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2023.07.13 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

さかさかさか

 母がせかせか出掛ける日でした。
 午前中不動産屋に行って、夕方は医者。

 私は隙間を縫って本屋に行ってオリスタ買ってきた。

 オリスタはいい! 良かった!
 写真も記事も良かったです。Vコンの思い出がブワッと何か瞬間フリーズドライみたいな。だってまだ一週間経ってないコンサートの記事だからね。
 ごけんが可愛くて笑顔が眩しくて勿論6人全員愛すべき人たち。コンサート最高。
 有難うございます…ファンの望む形の記事を届けてくださって…。
 岡田さんのインタビューもさりげなく載ってたな…。

 あ、立ち読みですがテレステの坂本さんがすごく評判いいので、どれどれ、と見てみたら、うわぁ、可愛いよ41歳。
 41歳のデニム。←うるさいよ
 41歳の3DCG←しつこい
 GOOD BOYです。

 母がいない間はサカモットさんを散歩させてました。
 相変わらずレースを噛む子です。
 動物のぬくもりって優しいね〜。

 あぁ、ほっこりしてるけど、居眠り中に怖い夢見たの。
 なんか突然戦争が始まって、あのほら、嵐の2枚目くらいのシングルの特典だった小さいフリスビー。←古いよ あんな感じのが家に投げ込まれて、…それが、爆弾なの。
 そこら中で大爆発起きてるのに、TVはバラエティ番組流してるの…。
 (´・ω・`)
 うわー…ありそう…。
 災害は世間の批難避けてCM自粛とかするけど、人災になるとこーいう事しそうー。

 母は肺炎球菌ワクチン打ってきたそうです。
 ま、医者に勧められたら打っとくべきです。多分。
 風疹は私小1の春に寝込んだ記憶。家庭訪問の日に出席停止で寝込んでたんだよね…。

 ま、GWの予定もほとんどない私にはあんまりアレだね。

 そんな一日ですー。(以下追加)

 あ、ついでにー!
 メイベリンのペン型ジェルライナーの感想書く。
 先っちょが蛍光ペンみたいな形なのでやっぱりまつ毛の生え際キワキワに引くのは難しかった。
 『にじまない』って言ってるけど乾くまでちょっとかかるから奥二重の私にはちょっと困ったかも。で、キワキワに引けなかった分は綿棒でぼかして埋めました。
 ジェルライナー使った事なくって、リキッドみたいな感じかと思ったけど、この使い方じゃどっちかっていうとペンシルライナーよりですね…。クレヨン?(そんなコスメあったな)
 でも尖端がシリコンみたいな素材なので、筆みたいに手入れが面倒じゃなくていいね。


JUGEMテーマ:V6


JUGEMテーマ:ペット


JUGEMテーマ:健康




スポンサーサイト


  • 2023.07.13 Thursday
  • -
  • 23:50
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Amazon
PR
ランキング
PR
DHCロゴ
かうんと
グーバーウォーク
blogram投票ボタン
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座