<< 2013年03月21日のつぶやき | main | 2013年03月22日のつぶやき >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2023.07.13 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ちょっと早めにブログ

 4月の代々木でのVコンの同行者をツイ上で募ったところ名乗り出てくださった方がいて、彼女と一緒に入ることになってました。
 チケットは、くじ運の悪い私ではなく彼女が申し込みました。
 ところが、ここ連日の私の病みツイートに彼女が参ってしまい、『申し訳ありませんがドタキャンという形でご理解ください』とDMが来てブロックされました。
 別に恨み辛みを書くつもりはなく『不快な思いさせて申し訳ございません』とだけ言いたかったのに、ブロられてるのでDMも送れませんでした。
 この件で他のうつ病患者の方の生活に支障が出たり、Vファンの方々のイメージが悪くなったりするのを極力避けたいと思い、彼女の赤等は一切お伝えしませんし、恨んでない、彼女が悪くないと思っている気持ちに嘘はないです(こういう性格がうつになりやすいので注意、とは言っとく)。彼女も、直前のツイートで、『自分を守るため』と、吐露していました。

 (うつ病患者は感情に波があるとはいえ、完全に心許さない相手を殴ったり八つ当たりしたりとかはしないからね普通)

 という訳で、困り果ててるのは事実ですので、私の事をご存知の方(メアド知ってる、フォロワー、マイミク、など)で、4月の代々木のチケット、1枚だけでいいので、日にちも(無職だし)いつでも構いませんし、席も『普通ここに客入れないだろ』な席でも一向に構いませんので(たまアリで経験済み)、余ってしまっていたら、お声をかけてください。
 『ドタキャンの痛みは今回もろに喰らって(実はジャニヲタ歴20数年で初めて)痛感しているので絶対しません。



 今朝、あさイチに太一くんが出るのを楽しみにしていたのに、母にマルチタップのスイッチを全部消されてしまって、録画できてなかったんです(うちは父がオヅラ派)。
 それでもう、朝という事もあって、頭が大混乱してしまったわけです。
 自分が寝なければ録画し損ねる事もなかったのに、と。
 反映されるかわかりませんが、もしかしたら『2013年3月22日のつぶやき』(3:00に自動更新)にそのツイートが掲載されるかも知れません。

 朝食も昼食も味を感じなく。OneDishも虚ろに見てたら終わってました。

 あとはひたすら布団をかぶってうずくまってました。→そして夕方起きてスマホ見てそのDMを読むことになる

 「苦しい時は全部吐き出していいんだよ」って言って下さるフォロワーさんと、そういった呟きの多い時期は一切絡みのないフォロワーさん(ミュートしてるかも)といて、どっちもいいんです。私の大事なフォロワーさんです。

 さて。V以外の事。これもうつ系話ですが、昨夜母とケンカになった時に、”高校時代母に首を絞められて苦しくて抵抗した時に思わず母の襟を掴むつもりが一緒に母のネックレスまで掴んでちぎってしまった”事を母が蒸し返してきたんです。
 母の言う事は8割怪しいので信用ならないのですが、その18金のネックレスは母の母親(母が中学生の時に他界)がくれたもので大事にしていた、と。
 昭和33年頃で母が7人(公式)も兄弟いるのにその中のまだ中学生の娘に18金のネックレスをプレゼントするか些か怪しいと思ったんですが、もし本当だとしたら私の昨日の白い花と同じことだと思い、検索かけて、ジュエリーの修理屋さんを探しました。
 私の行動範囲だけで2軒ありました。安いです。
 その結果を母に見せたら母はとても厭そうな顔をしたのです。
 夜になって、母にもう一度、「ネックレス直さなくていいの? 私がお金出すよ?」と言ったら、母は、
 「もう捨てちゃったもん」
 なにそれ?! じゃあなんでそんなに根に持つの?

 なんだかわからないけど色々あり過ぎて頭痛が一向におさまる気配すらないので、来週また頭痛専門医に診てもらい、今度こそ検査してもらいたいと思ってます。

JUGEMテーマ:家庭


JUGEMテーマ:体調のこと




スポンサーサイト


  • 2023.07.13 Thursday
  • -
  • 20:29
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Amazon
PR
ランキング
PR
DHCロゴ
かうんと
グーバーウォーク
blogram投票ボタン
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座