<< うーん | main | 2012年08月06日のつぶやき >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2023.07.13 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

妄想集120806

 いろんな合間に浮かんだ妄想をTwitterで流したものです。

 <じぃじとばぁばとまご3にん>
 (・△・)『来月の敬老の日に坂本くんと長野くんに贈り物しねえ?』
 (゚ー゚)『(敬老…)』
 (仝_仝:)『めんどくせ』
 (・△・)『あの二人孫いねーじゃん』
 (゚ー゚)『(子供もいない…)』
 (・△・)『俺らが孫になってやろーぜ』
 (゚ー゚)『(まごまご嵐…)』
 (仝_仝:)『超いいの浮かんだ』
 (・△・)『剛の意見なら大賛成だよ!』
 (仝_仝:)『岡田木彫りの熊彫れ』
 (゚ー゚;)『!?』
 (仝_仝:)『熊と鮭を別々に彫る。熊を坂本くんに鮭を長野くんにあげる。2つが合わさって完成。完璧だろ』
 (*・△・*)『超ロマンチックじゃん!決まり!』
 (゚ー゚;)『待て待て待て…』
 (・△・)『じゃー岡田、いいの作れよ』
 (仝_仝:)『な』
 (゚ー゚||)『………』
           完。


 さっきの滋子botの呟き読んで、『てれび』を見る後白河・滋子夫妻を妄想。
 HEY(AN)×3
 滋『あのお方兄上に似てらっしゃる…よく動かれる方々…』
 後『朕は今様以外は認めぬ…が…この唄は何とも斬新な…』
 滋『きぽーきぽー…』
 後『きぽーきぽー…』


 じぃじとばぁばと健ちゃん妄想。
 (●●)『健ちゃん健ちゃん、ももク□って何だ?』
 (・△・)『えーっ。じぃじ知らねーの?』
 (^▽^・)『トラがバターになる絵本だよ』
 (・△・#)『それちびくろさんぼだから(ビシッ』

 こんなもんです。

JUGEMテーマ:妄想話


価格: ¥1,575
ショップ: 玉川本店
コメント:空気を浄化してくれるんだって。ただの熊さんじゃないね!

ヘレン・バンナーマン
瑞雲舎
¥ 1,050
(2005-04-15)
コメント:復刊されたんですね。私はこの表紙、覚えてます。

後白河院
角川学芸出版
¥ 660
(2009-08-25)
コメント:作者/アーティスト名が後白河院、ですからね。大河ドラマの松田翔太です。赤い着物の、こないだ清盛に怒鳴られてた人です。あの人がよく一人ミュージカルしてる、あぁいう歌が載ってるんだと思う。平安時代のヤンソン的な。



スポンサーサイト


  • 2023.07.13 Thursday
  • -
  • 00:41
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Amazon
PR
ランキング
PR
DHCロゴ
かうんと
グーバーウォーク
blogram投票ボタン
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座