<< どうしてなの? | main | 春よ >>

笑えないー

 
今では空が笑わないから僕は笑い方を忘れてしまったよ

 って歌があったけど…。

 笑えない…。

 ガクー。

 断捨離! とか昨日予告したとおり、山ほど服を処分しました。
 オクに出す気力なんかないわ畜生。
 あたしの抜け殻抜け殻抜け殻!
 過去に決別。

 それでもまだ何かが納豆のネバのように自分に絡み付いてるような気がする。

 買い物行って帰って来たら、会報と一緒に…まぁ落ちてなかったのはわかってたんですけどジムからお金払えのハガキが。
 今日届いて明日までって…。

 歩いて行ってきました。

 なんかねぇ…イライライライラ。

 ふと、昔薬局からもらってきた鬱のハンドブック見たら、セルフチェックが。
 『すぐにお医者さんへ相談しましょう!』
 相談して真面目に薬飲んでてこの症状なんだよ!

 薬飲むリスクだけ負ってる気がする。

 ともあれ明日は叔父に会ってきます。
 昔叔父に科学万博連れてってもらった時、偏食と下痢ですげー迷惑かけたんだよな。
 明日はそんなことにならないように…。

 でも泣いちゃうかも。
JUGEMテーマ:うつ病


19,326,茂村泰彦
ビクターエンタテインメント
¥ 1,020
(1999-03-20)
【ディスク1】
  1. あの紙ヒコーキくもり空わって
  2. 卒業の歌,友達の歌。
  3. あの紙ヒコーキくもり空わって(Music Track)
コメント:これですね上の歌。確か326って私と同じくらいじゃなかったっけか。なつい。
Amazonランキング: 29824位





  • 2017.11.19 Sunday
  • -
  • 22:44
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Amazon
PR
ランキング
PR
DHCロゴ
かうんと
グーバーウォーク
blogram投票ボタン
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座