久し振り。

 またしばらくブログ書いてなかったですね…。

 そんな中、また久し振りに絵を描いてました。



 pixivの方へ見に行ってくださると嬉しいです(多分絵とかタイトルとかクリックすると飛ぶ)。

 FC動画。
 すごいですね三宅さん(ショートバージョン)。

 そんなに待たせないって事は、いつかのようにあけおめと共に何か届いたりするのかしら。ガクブル。

 今日、あんまりTwitterの方で評判がいいので、ザ・テレビジョンを買いに昼休みのコンビニへ。

 可愛いおっさんたち。

 「V6カッコいいねー」
 と言ってくれた施設のお仲間さん(ハイフン)にかつんのページを見せたら、ざっと読んで『ふーん』という素っ気なさ。
 うん…。V担さ…飢えてっから…。

JUGEMテーマ:V6


JUGEMテーマ:趣味




きらきら

 ベスアー、見ましたー。
 V6中心で…というかほぼV6だけを。

 スパンコールギラギラの青チェック衣装、私は好きですw
 ギラギラ好きだしメンバー(特にトニ)のスタイルの良さが見えるし、スカリミっぽい空色だし。
 もうちょっと歌って欲しかったなとも思いましたがー…欲張っちゃいかん。ただ、紅白でもこのメドレー歌うのかなとは思った。

 そう。紅白。
 20年目にして初の紅白おめでとう。
 どんな感じで出るのかな。何歌うのかな。何やらされるのかな。←

 今まで割とアンチ紅白だったんですが(でも両親が年とってるので毎年見てた)、今年は紅白楽しみにする族です。
 (だって自分の好きな子が出ない音楽番組とか見るほど音楽好きでもないし)

 今日はNHKのニュースや情報番組を絨毯爆撃式に録画予約してったので、とりあえず一つは録画できてて初出場組の記者会見流れたようなので安心して…後は、あー…いつ編集できるんだろう。今日のベスアー含めて…。

 そんな感じで今日はTV充V6充な一日でした。

 雨の中チャリこいで施設に行った寒さなんて忘れた!

 
JUGEMテーマ:V6






スタメモ見たよ。

 クリアファイルやっぱないよねー。

 というか、スーパーがねぇ。

 うちの母(東京出身)がずっと「ここ(千葉)は田舎だからスーパーがないのね!」とか毒吐いてて『1〜2軒あればいいじゃん!』と思ってたんですが…。

 1〜2軒じゃ足りなかったねママン!

 うーんうーん。

 いい加減諦めようとしてるんだけど諦めきれない自分が針をチクチク刺してくる。

 とにかく今はそれどころじゃない、と自分に言い聞かせて生きてます。
JUGEMテーマ:V6




Limit

 Vの新曲フラゲイビー(…)。

 尼で、しかもコンビニ支払いにしたので勿論フラゲなどできるはずもなく。

 施設から帰って夕方ノロノロと入金したので発売日GETもあまり望めない…入金確認のメール来ただけだし。

 ただ初回Bのプレゼントの応募締め切りまでがえらく短いと聞いたので、そこは気を付けたい…。

 毎日数回公式サイトの動画を観ているので、TV番組よりPV観返す事の方が多くなりそう。キーポンがそのパターンだったの。ダンスとかTVのだとちょっと物足りなくて、やっぱり6分6秒ないと…って感じで。時間泥棒。喜んで盗まれてます。

 という訳で早朝からセブンに受け取りに行く情熱は持ってなくとも、同じPVを飽きずに何度も見るファンもいるって事です。ファンの資格があるか無いかとか興味ないし。新規も古参も出戻りもようこそ♪(『ロマンスじゃ全部を語れない』のメロディで)区別したって差別なんかはしないのさ。誰だって差別対象になるのに。ねぇ?

 なんか話が脱線してる。

 という訳で、新曲は届くまで我慢の子なのです。
JUGEMテーマ:趣味


JUGEMテーマ:V6






まさかの。

attachment00.jpg
 使う気満々だったOTTグッズの文房具セット(後ろに並んでた人が命名)、箱開けてみたら、もったいなくて使えないよう!!


 
 ノートは非常に使い易そうなんだけど、シールは貼ったらトニのグッズって全くわかんないしw ポストカードは勿論使う気なかったけど、マステもここぞという時に使いたい…!


 
 あぁ…。
 
 ノートなんに使おう……。意外と分厚いんだよね…。
 




JUGEMテーマ:V6




トニミュ!

行ってきましたー。

古き良きニューヨークシティ。

ハイテンションな三人の水兵さん。

楽しかったです。

頑張った眠気対策は………ダメでした。一部の終わりらへんでかっくんかっくんしちゃいました。医者に相談だ…(涙を飲む)。

グッズですが、私が並んだ時点でカップとブランケットは完売でした。後ろの子達はあまり情報収集してなかったみたいで、
「イノッチあるよね?」
とかワクワクしてて心痛かった…(私は何もしていない)。

私はまぁ、パンフとトニセンセットだけ買いました(てかもうそれしか残ってない)。



ちっちゃいエクレア

 長野博帝王のお誕生日ということで…なんとなく甘い物を食べたくなったけどお金ないからコンビニスイーツね。

 パフェとかも美味しそうだったけど、両親にもおすそ分けできる、エクレアがいっぱい入ったやつ買った。

 美味しく食べたら…今日は疲れが出てたので…夕飯までちょっと眠った。

 ちなみに施設の人に私がV担だとバレた。
 私より年上らしいその人はいわゆるhyphenさんだった。
 脱退の話とか聞いたよ〜。

 今までも楽しかったけど、また施設行くの楽しくなりそうです。

 
JUGEMテーマ:V6


JUGEMテーマ:趣味


JUGEMテーマ:日記・一般




お絵描き描けた。


 こんな下手絵でも、描き上げると虚無感みたいなのが襲ってきます。
 手を離れて、寂しい、みたいな。

 以前誰かが言った、『自分が一番の自分のファン』って言葉をふと思い出したんだけど、それとはちょっと違うな…。今の私には自信とかなくなっちゃってる。




JUGEMテーマ:趣味


JUGEMテーマ:V6


JUGEMテーマ:コンプレックス




ほむらたつ

 昨夜、『炎立つ』を観に行ってきました。
 今回は主役でもないし、お客さんもご年配の方がちらほらと目立ちました。

 という訳で、グッズ話で販売物はパンフレットだけでした。

 父の件(15日のつぶやき参照)でぶっちゃけ病んでお腹壊していた私には体力がなくて劇場でもうフラフラでした。
 遠いよコクーン! …青劇の方が遠いかな。

 さて舞台。
 ネタバレは下に書きますね。
 
続きを読む >>

幸せなんだよ

 テレ東音楽祭、V6は生放送。

 フォロワーさんのツイによると200日(とちょっと)ぶりの6人での出演とか。
 寂しい日々でした。

 でもV6が現れた瞬間、200日飛んだね!
 みんなビジュアルいいし。

 選曲も、『WA〜』で、「またかよー」と思わせといて、
 二曲目が、え?『Darling』!?…あ、狭くてアクロバットできないのか(´・ω・`)<でも懐かしい
 そして三曲目にまさかの『Sexy,Honey,Bunny』!

 こんな(素敵な)選曲なんて予想外だよ…。

 6人ニコニコわちゃわちゃだし、あさイチの人といっぷくの人と握手するし、所さんに三宅さん乗っかっちゃうし、イノはもちろん太一くんに…。

 こんな6人見てられるんだもん。
 幸せな数分間でした。

 明日からまた頑張る。

JUGEMテーマ:V6




calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>
Amazon
PR
ランキング
PR
DHCロゴ
かうんと
グーバーウォーク
blogram投票ボタン
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座