2017年12月12日のつぶやき

12:47
RT @peace6k: 〜オカダくんLINE LIVE可愛かったランキング〜 ?(゚ー゚)うわぁ!?はずかしぃ…(犬スタンプ押しちゃう) ?(゚ー゚)ここ実はぼくんちです……うっそでぇぇぇす ?(゚ー゚)シャープじゃなくてハッシュタグ!覚えた!! 特別賞?ひろしすきだなぁみん…
12:49
風邪をひいて学校を休み、何が欲しい?と問われると「マンガ!」と答えてた私に母が買ってくるのはいつもこれでした(あと学研の偉人シリーズ)。 https://t.co/o4ItslJgu7
12:49
RT @kousuke_teppei: 八十六准将 「アイドルにブロックされて怒ってたファンがいたけど小官には理解できないのであります。ブロックされるだけのことを言ったからという反省はないのだろうか?」 https://t.co/0MLpDyzv1i
17:01
RT @oricon: 岡田准一、自身初のネット生配信 ハート数4,300万&コメント数40万の反響 https://t.co/H9BIGjWI2p #ジャニーズ #V6 #岡田准一 #芸能 #ニュース
17:03
来年はサカさんいないのでこいつと正月を迎えます。いやウソそんな…。(DAISO製品) https://t.co/fw793nLN94
17:31
以前TLに流れてきたスクラッチアートのキットを「欲しい!」と呟き、アマゾンまで千円台するヤツをポチりそうになったところ、『DAISOにありますよ!』と引き留めて下さった方がいらしたので、DAISOへ。二枚入りという心細さから二セッ… https://t.co/2FzyHylia9
17:35
スクラッチアートに適してそう! と思った旧ペンタブのペンが無かった。捨てちゃったのか。そうか。
19:46
RT @MAEZAH: 「解」は5年生で習う漢字 「禁」も5年生 「前」は2年生で 「無」は4年生 「断」は5年生で 「転」は3年生 「載」だけは中学校で習う漢字だけど 「禁」は5年生で 「止」は2年生で習う漢字 てことは小学1年生並かそれ以下の知能しか持ち合わせていない輩の…
20:01
こんなの描けたよ。 https://t.co/WBpRbSgpMA
20:04
どんどん描く。 https://t.co/BxYySYFjh0
20:08
こういう親、心から嫌い。 そもそも『天才』ってなるもんじゃ無かろう。 https://t.co/hjisAVH2PR
20:19
落書きが楽しい。幼児のようだ。 https://t.co/SOUBG1XWvx
20:38
いっぱい描いたよ。 カスが結構出るね。 https://t.co/bidrpnrt32
20:48
RT @soro2shiodoki: ドッグランに行ったら全裸なのはうちの犬だけだった。
21:29
RT @sima413_2: 【ご注意】今、郵便物すでにだいぶ遅れがでているみたいで、都内同士ですら定形外は到着まで5日〜1週間くらいかかります。ご注意をば。
21:32
今年もすごく元気な女の子でした。楽しかったよ! https://t.co/xLbA6GOOSC
21:35
RT @Aoyama_book: 長場雄さん 『 I DID』(PARCO出版) が入荷しました。2014年からの3年間の仕事で作り出されたものたちをまとめた作品集。「〜とにかく無我夢中でやり続けてきました。 来る仕事来る仕事をどうやって打ち返すか毎日真剣に考えながら。 でも楽…
21:35
RT @katsuyatakasu: サッチーはCMに出ている西原理恵子を見て「あの女をおろして私に戻せ?」っていつも電話してきた。遺言だ。約束果たす。一回限りの追悼CMオンエアする。なう https://t.co/05RYKxLBYq
21:36
RT @_fanfanny__: 「ドラゴンボール DRAGON BALL」放送事故 1987年9月16日、深夜に放送予定だった『スパイ大作戦』のフィルムを誤ってセットしまったことによる事故と思われる。 @retoro_mode https://t.co/xhunGnr2DA
21:39
RT @moka_ponta: 逆に落書きされるパターン。 しかも上手。 https://t.co/5wTAOy64Ja
21:52
V6岡田准一に「彼氏感半端ない!」の声 サービス精神にファン胸キュン #SmartNews https://t.co/7vDF18lumk
22:30
22:30
RT @jpn_darkside: とても正気とは思えない… https://t.co/nzU5rolBk7


2017年12月11日のつぶやき

07:09
RT @tsumuji_no_510: あぁ、恋しやまるたま… こんなステキなたまをわたしは未だかつて知らない。 (まる´人・ω・`)〈みんな、おかしゃんがあほでごめんね…) https://t.co/EHXCJhfaEL
07:10
RT @milky_goshawk: 半年前、心身ともに辛くて生きる希望が持てなかった時にふくちゃんの病気が分かった。ふくちゃんに「俺のために生きろ」と言われた気がした。 https://t.co/vdEsa3x7Zs
07:13
RT @su23698: 今日のもる会最高だった…写真1000枚以上撮ったから添削してアップするのいつになるのか…!とりあえずは本日の一押しハイライト。 お分りいただけただろうか?トナカイよりお目々が小さい可愛い子がいまーす!※角度とかの問題ではありませんw https://t…
07:15
おはようサカさん。 緑の葉っぱより床の牧草でつ。 https://t.co/64mbDHK2Ge
09:32
駅のホームで若い男の子が白杖の女性に声かけて誘導していた。朝からいいもの見た。心クリーニング。
09:47
しかし駅のあちこちに数十年前の原田知世(をちょっと加工した)のポスターが貼ってある状況、ちょい違和感。若者のスキー離れ()は諦めたのね…。
09:48
RT @traveling_shino: ・爪を切り忘れた ・前髪が伸び過ぎた ・ご飯を食べながら作業をしてる ・シャンプーを詰替忘れた ・満員電車に乗る ・コーヒー飲み過ぎた ・寝る前にスマホ見過ぎた ・誰かに「ごめんね」って言えずにいる こういう「ちょっとしたストレスの芽…
12:14
RT @love_hamu_love: 今日も蘭丸くんは病院でした。 先生から「この子は本当に元気で人懐こいね、こんなに人懐こい子は珍しい」と褒められてご機嫌なお父ちゃん。毎回先生の手にじゃれついて困らせてるもんね〜w https://t.co/qG4Rkmy2t3
12:17
RT @actor_satojiro: 都内某所。立派な神社を見て、なぜかお城と勘違いした息子。「あれ、なにじょー?なにじょー?…たけしじょー?」。違うよ息子。たけし城は、ないよ。いやあるよ。あるけど、その辺にあるものではないよ。てかどこで覚えた、たけし城。
12:19
RT @annko12: マンボウか https://t.co/9L5XvcGYiJ
12:19
RT @aerial2009: ちょいと失礼(??^θ^??) #雀 #スズメ #すずめ #sparrow https://t.co/4D9ts2MYyh
12:58
RT @tokyo_ff: 木魚を叩くと般若心経が表示される「デジタル木魚」。師走やお盆のアルバイト僧侶も安心です。新世代のデジタル仏具開発にご協力頂ける仏教関係者の方を募集しています。テクノ法要などと組み合わせてみませんか? https://t.co/RWnEzkLGEJ
18:39
RT @tamanijinohasi: はやくぅ だしてー https://t.co/JC8or9wyTB
18:43
クリスマスはチームラボの魔法にかけられる。夜の公園が幻想的なアート空間に #SmartNews 愛知って関西…なの…? https://t.co/aJ5iDaCQ5o
21:52
ちーさんが恋人に求める4つの事は、 ・運の良さ ・態度の良さ ・昭和臭 ・清潔さ の4つです。 #あなたが恋人に求める4つの事 https://t.co/C4Y0i6DVVr 半分合ってる。
21:53
ちーをずばり表すマークはコレだ おっぱい星人 https://t.co/JJEc4QtMvu #あなたをズバリ表すマーク https://t.co/ozATXcXmPF 貧乳程度がドンピシャ。
22:02
RT @you_you_kibun: @retoro_mode 作曲者はあの子門真人さん? 「Dr.スランプ アラレちゃん」第1ED 『アレアレアラレちゃん』歌:水森亜土、こおろぎ'73/作詞:冬杜花代子/作曲:サタンタ(子門真人)/編曲:たかしまあきひこ(1981) htt…
22:20
RT @kousuke_teppei: ハム神様 「悪口を言ったり書くのを辞めるがいい。 1番近くでそれを見たり聞いたりするのは自分の目と耳なのだから。」 https://t.co/y8kWjfK5EH
22:24
RT @oymdaya: (゚ー゚)くいずをだします! (゚ー゚)当たった方には!おかだポイント!!!!! 何と交換できるんだろうなそのポイントは
22:25
RT @renho_sha: 一足早く、クリスマスプレゼントいただきましたっ! https://t.co/uWyHjlDZAt
22:29
米ニューヨーク中心部で爆発 死傷者の有無は不明 #SmartNews このニュース気になるけど寝ます。おやすみなさい。 https://t.co/l7Pi7ZLSjO
22:31
早く来い来い給料日?


2017年12月10日のつぶやき

14:08
きゃわいい?
14:08
なんだろ。リプ送れない…。
15:19
FC動画見たー。可愛いー。悟空の物真似しだす奴ら可愛いー。
15:24
刹那トキメキ。
16:55
ひどいうつの波キタキターーーー??
17:01
RT @rikumomo0916: もし何かあれば警察の方に連絡してください お願いします。 https://t.co/TokZ7BrK4i
19:30
RT @yomiojo: 人気の日本酒 #獺祭。「高く買わないでください。」というメッセージ広告が、今日の #読売新聞 に。正規販売店の一覧が掲載されています。 #旭酒造 #純米大吟醸 #新聞広告 https://t.co/ygVESEKf5Z
19:31
これ前の会社の冷蔵庫にあったなー。
19:53
貴ノ岩が精神科入院準備、病院探す貴乃花親方 事態の大きさ、日馬引退に気を病んだか https://t.co/OCPp6AsMwv あらあら…(´・ω・`)
20:16
RT @suekichiii: 背中がかゆかったガンダム https://t.co/EPjhT9JmqA
20:17
RT @Kotoka0108: Koto「椎葉です。椎茸の椎に葉っぱの葉です」 店員さん「かしこまりました」 https://t.co/TAHP04MeGb
20:30
RT @cross_fade_m: 日本一不安になる四字熟語 「 達 也 不 在 」 #鉄腕DASH https://t.co/3HGuIuFoPa
20:33
RT @DassaiSake: 本気です!これからもよろしくお願いいたします! https://t.co/M2d7eTNqfO
21:09
RT @yukipone: 猫に重課金した結果 https://t.co/bz135y8q7l
21:14
RT @kokemomo1148: MUSIC FAIR 12月16日(土) 18:00〜18:30 放送 【2017年間総集編 Part1】 今年放送した話題の楽曲を再び 石川さゆり・鬼束ちひろ・V6・米米CLUB・チャン・グンソク・東方神起・竹原ピストル・Toshl・長渕剛…
21:22
ファンにムートンクリーニングの名店を募るアイドル…。


2017年12月09日のつぶやき

19:06
RT @LuGun0926: 特急、急ブレーキののち停止したまま動かず(´・ω・`) https://t.co/x5pGyrCBwy
19:19
RT @Nukenun: 体調を崩すってのはこういうことだからみんな気をつけるんだぞ https://t.co/8FaQkeVN5z
19:21
RT @peace6k: 坂本くんアンテナがたっててかわいかった。何かを受信してる https://t.co/Pf4aydOor6
19:25
RT @kozaki_ai: 今年はFNS歌謡祭もベストアーティストも有線大賞も全部観てる。どれもめっちゃ楽しくて今までなんで見てこなかったのか後悔しかないよ。特にFNS歌謡祭はV6の類い稀なる魅力に初めて気が付いた。森田剛の歌声が素晴らしかった…
19:55
RT @marutaro2000: 柴犬を泣かす奴は誰だ https://t.co/SEy07EzcPS
19:55
RT @sao1995: TOKIOは前世が親友同士、V6は前世が家族、KinKiは前世が恋人っていうイメージ
20:02
RT @Koto_GRS202_PC: やっぱり隊員が死傷したことより銃弾が散乱してる事の方が大きく取り上げられるのこの国おかしいでしょ https://t.co/2WiaXptr2H
20:02
RT @RealfabricJP: 【モルモット柄の動画、第二弾!】 おこめお様のデザイン『もるわっさんとくろわっさん』(No.720) 動画より実物の生地の方が断然可愛いので、ぜひ手にとってモルちゃんの魅力をご実感ください!^^ ★大人気!モル布の詳細は↓ https://t…
20:03
RT @tabiiro: 新・東京みやげが登場。 #旅色プラス #旅色 #旅 #trip https://t.co/FilqbfieJm
21:55
RT @1997TBS2008: 岡田くんまじやばい笑い止まらん https://t.co/DCx1AQENYI
21:56
RT @nikokenblue7: FNS歌謡祭 何?何? 健くん剛くんに何話しかけてんの? 剛くん笑い崩れててめちゃくちゃ可愛いんですけど?? 剛健はどこでも剛健でたまらない?? https://t.co/bYDvz80opu
22:01
RT @decopa_1118: とりあえずV6気になった人のために載せときますね https://t.co/1sPZ2uy2Wz
22:01
RT @hideshione: 「頼る」とは、自分にできない事を他人にしてもらうこと。 「甘え」とは、自分にもできる事を他人にしてもらうこと。
22:02
RT @hideshione: 匿名というのは善い行いをするときにこそ使う技。
22:13
RT @su23698: お帰り橋も可愛かった…時間がある人は見て下さい…去りゆくモルモットのお尻の尊さがたくさん?( ・?・)?石の階段にはあんよに優しいマットか何か敷いて欲しいところですが https://t.co/PWVGcWIir4
22:14
RT @capybarahp: 早く、寝たい、週末もある。 #カピバラ https://t.co/mMVRdw5CZz
22:22
RT @kozaki_ai: 岡田准一は普段映画とかドラマでほとんど侍姿しか見てないから、お侍さんが歌って踊ってこっちを見た!!やっぱお侍は眼力すげえなかっけえな!!踊りも何か武道の演武に見える!!とかなり異色の興奮を覚えた。
22:23
RT @senoyuiko: 銀行の友人に新手の詐欺の話を聞いたので投稿. 被害拡散防止の一助になれば. ?高島屋からあなたのカードで買い物したのに商品の忘れ物があると電話?心当たりがないというと詐欺かもしれないから銀行なんちゃらセンターに電話してと電話番号を言われる?詐欺だ…
22:23
RT @senoyuiko: ここ数日だけで数百万単位の被害だとか. しかも悲しいかな本件は偽造盗難カード不正利用被害の対応における顧客の重大な過失(?他人に暗証番号を漏らしている?他人にカードを渡している)に該当するので恐らく保証はなされない可能性が非常に高い. とのこと.…
22:26
RT @nijibashiri: ボクの中の禁句 https://t.co/YH1QrBcKE3
22:30
RT @mii_fiore: 関西(兵庫県)で、管楽器等の練習場所にお困りの方、美術に没頭するために個室を探しておられる方など、部屋を探してる方はおられませんか? 山奥のお部屋をご紹介可能です。 ぜひ、ご質問などお気軽にお問い合わせください。 注)車は3台止められます。…
22:33
RT @su23698: もるもる徒競走第2レース?( ・?・)?ゴールした子がその場でジッとしてると賢い可愛い https://t.co/DPqNC1cgm2
22:34
RT @su23698: もるもる徒競走最終レース?( ・?・)?初めて予想当たった!4コースのくろまめちゃん!よく頑張った! https://t.co/wJ61wGVdNs
22:34
RT @su23698: ハーベストの丘良くなってた!!以前は触れ合いがスタッフ全然いなくて自由に抱っこする最悪の環境だったけど、今は徒競走も触れ合いも土日祝だけで、カゴに入れられた状態で1人1匹膝に置いていってくれて、モルモット好きそうなスタッフがたくさん見守ってくれてる…?…
22:39
RT @oynaoto: 歩きスマホで立体駐車場に迷い込んだ結果 https://t.co/hfID3GcrDj
22:45
RT @uzraume2018: お知恵をお貸しください。 真空パックのイタリアンライグラスが、注意通りに野菜室で保存しても一週間も持ちません。2、3日すると黒ずんで来て茶色い汁も出てきてしまいます。冷えすぎ?乾燥させるしかない? どなたか良い保存方法をご存知の方教えていただけ…
22:48
母が「胃が痛い」とか言い出して、仕方ないから布団敷いて無理矢理突っ込んだのでテレビの音も聞こえない静かな夜。 久々で、あたしも寝りゃいいのにオフトゥンから出らんない(歯磨きとかまだ)。
22:54
RT @butasan0904: クリスマスプレゼントは帽子とマフラーです? #モルモット #スキニーギニアピッグ https://t.co/suTrYS2yxG
22:59
…てかあたしも胃が痛い。 寝るか。


2017年12月08日のつぶやき

05:32
夢に剛ちゃんが出てきた。 でもなんか、マツキヨの駐車場にペット霊園が作られるとかって、犬が一生懸命穴掘ってる、物悲しい夢だった。
05:35
RT @nohana_haluka: 体調を崩されてるかたへ、あったまりますように゚・*. https://t.co/eZsoVBooO3
06:56
早朝のコンビニで、買ってしまった…。 これから会社なのに食えない…。アルコール3.7パーセント…。 https://t.co/iNGLck5y27
08:10
RT @FujiiACC: 玉ねぎが犬に毒なのは有名ですが、ニンニクやニラも同様に危険です。犬の体内に入ると血が溶けて貧血を起こします。加熱しても,煮汁だけでも、毒性は消えません。もし食べてしまったら食べた物を吐かせることが大切です。普段から食べさせない事、夜間の救急病院のチェ…
08:16
RT @JackyjackyNa: 寝るじゃん! https://t.co/i1j7JfEjbz
08:16
RT @JackyjackyNa: 寝るときもなかよしだね https://t.co/ljA2xIrP4N
09:34
また電車乗り間違えた…。そしてコンタクトレンズを忘れた…。あかん…。
09:36
RT @Keeper_pet: 水槽とヒーターと魚を同時購入する客が多くて辛い https://t.co/8WAR8zBcDv
09:41
RT @yumemi6v: 【V6情報】12/31 フジテレビ「ジャニーズカウントダウン2017-2018」に出演します。 公式サイトができました。 https://t.co/4WaI6MkVSC
12:15
RT @Chiba_Lotte: 契約会見を終えた大谷投手。謎の魚の人形を手に笑顔。(広報) #chibalotte https://t.co/LjNwzrUA8I
12:16
謎の魚てwwwww
18:01
やだー。総武線遅れてるって。 これから出掛けるのに。
18:26
無事電車乗ってます。
18:28
RT @TVguidePERSON: 【「TVガイドPERSON vol.64」12/9発売】現在放送中のドラマ「#トットちゃん!」(@totto_tvasahi)に出演するV6の三宅健さんが12Pで登場!ドラマの見どころはもちろん「コンサートでは、僕らもお客さんもお互いが魔法…
18:33
RT @mametoba: フォースの力をおそれない! https://t.co/EzVdTds1DP
18:36
RT @NewsDigestWeb: 野村沙知代さんが死去 https://t.co/rznq2LPbga
18:52
今日は会費しか現金を持って来てない!(威張るな)
23:11
施設の忘年会。ホテルのヴュッフェ。和洋折衷w https://t.co/8mcBquC9Dh
23:11
楽しかったです。 帰り寒かったです。 おやすー。
23:33
RT @Tekken_omachi: 「小さな便り、大きな便り。」 僕も飼っていたピーちゃん(セキセイインコ)が天国に行ってしまって。ちゃんとフンをチェックしてすぐ病院に行っていればと悔やんでいます。 ペットちゃんの病気の多くはフンに現れると言います。苦しい思いをさせないよ…
23:46
RT @htm_0921: 【拡散】 皆さん、オーラスのチケット1枚15000円に食いつかないで! 口座持ってない!身分証明なら見せれる!Amazonギフト券先払いを求められます。騙されて支払ってしまう被害者でない前に! BIGBANGオーラス詐欺やん? https://t.c…
23:47
RT @ichikawa_zoo: 本日、赤ちゃん生まれました!お母さん「チュロ」子供5匹、と「シュガー」子供4匹??しばらくはお部屋で子育てです。 #市川市動植物園 #モルモット https://t.co/StqWrELf1S


2017年12月07日のつぶやき

05:41
RT @nainai516: テロリストから飛天の間を守ってるのかな!!!!!!!! https://t.co/PoTbXPsMcG
05:41
RT @badassceo: 君を大切に扱わない人や尊敬を持って接してくれない人に君の貴重な時間をくれてやる必要はない。付き合う人間は厳選しろ。人を選んでお付き合いする事は悪い事じゃない。時間は有限なんだ。気の合わない人と時間を過ごしてたら気の合う人と過ごす時間が減っちゃうだろ…
07:23
RT @peace6k: 彫刻おかださんとまさゆきパパとおねむごうくんが映った https://t.co/oLINwYdG42
08:27
RT @miyudaa_724: 歌う前にニコニコ客席に手を振ってる隣でガッチガチに緊張してるの可愛いが過ぎるでしょ…_:(´?`」 ∠): その後最高に歌い上げるのも最高なんだけどね(語彙力) https://t.co/SDa4vIUW5J
09:39
RT @ksummer727: ミッチーは宝塚入れないんだよ…って返信したらあんなカッコいいのに落ちちゃったの?って返事きたんですが、そもそも宝塚は女性しか入れないって事を誰か説明してあげて下さい。
09:40
RT @akainoaoino: 今夜はなんだか冷えますねー??飼い主はこれから帰ってお夕飯の支度らしいけど、冷蔵庫の中にもずくと納豆しか入ってないらしいですよ?皆さんは美味しいお夕飯食べたよね?じゃ、まったねー?????? https://t.co/h5VJbAkJmw
09:41
RT @ponta276: 新種の生き物を発見した https://t.co/ZBrk2KPXqO
09:42
RT @kikkikdtd_17: ちょwww エサを与えないでくださいwwwww https://t.co/AKvRSkaeUA
09:47
RT @BeruruChuchu: 去年買ったこのcharmさんの福袋オススメです!!モルモットの福袋見つけて発狂した私(灬?ω?灬)参考までにどうぞ #モルモット #モルモット福袋 https://t.co/KUtlrrgKgv
09:48
RT @marounikki: モルモット見ると冗談抜きでストレスが消えていくの実感できるから、モルモットセラピーは真理
09:50
早く帰ってFNSを観るんだ…! 坂イノのユールインマイハートを観るんだ!! V6も!!←誰担だよ
12:18
RT @topokichi: キャンプ場を爆破する準備が整ったので、最後の晩餐。 #ポケ森 #どうぶつの森 https://t.co/5wwtGFhxi4
12:23
RT @critter_line: 【里親さん募集中♪】今日はいつもよりたくさん動き回って遊べました(*^^*) おねむなプンプン〜おやすみなさい〜☆#モルモット里親 https://t.co/SRHutRqi2C
17:31
お腹空いたー!!
18:40
ご飯前に昨日のFNS歌謡祭編集しよ…。
18:46
久々に豚の生姜焼き。ボリューム半端ない。 https://t.co/0NkczzGWFB
19:22
FNS歌謡祭やっと観たよー。坂本さんかっこよ過ぎ(目眩)。 でもなんか今年井ノ原色濃くない?目立ち過ぎてない? いつも?← ユールビーインマイハート??とCOLORSだけ観て…あの長い番組が10分弱に縮まりました。
19:25
RT @nainai516: パーティーに紛れて麻薬の密売するマフィア捕らえようとする潜入捜査官かな https://t.co/iDbBParEe0
19:27
RT @ichikawa_zoo: 動いてる子モルをご覧ください?? #市川市動植物園 #モルモット https://t.co/6nwwfjuLtc
19:29
RT @TBS_ainanda2017: FNS、大人なメンバーでしたねぇ。1人、マサーっ!って叫ぶ変わらない少年いましたが。 後はカウントダウンですか。くー、また他局さん・・。 #V6 #愛なんだ2018
19:31
昨日忘年会で、明日忘年会。 忘れすぎじゃありませんか。


2017年12月06日のつぶやき

06:14
RT @streakstic: 岡田准一のことじゅんぴーって呼ぶ人とはだいたい仲良くなれない気がする。
06:14
RT @toraeriko: 某ブランドの路面店でパンプス試着したら男性店員さんに「ラスト一点のお靴がサイズピッタリでお似合いになるなんてシンデレラみたいですね」って言われたんだけど社員教育凄すぎない?
06:15
RT @kirimi_sanrio: へへっ…へへ…おわらなくて…笑えてきたの…へへへ…! https://t.co/LcXzx0mRhG
06:16
RT @ARuFa_FARu: これは完全に自分が悪いんですけど、会議中に机の下で知恵の輪を解いていたら、他の社員から「一時間ぶっ通しで股間をいじってた奴」だと思われてたの納得いかないな。
08:06
RT @amifiance: 多分、300年後くらいには羽生善治と羽生結弦の伝説がごっちゃになって、四回転アクセルしながら王手する羽生善治がゲームに実装されてると思う
08:27
おはようサカさん。 今日はゆっくーーりできたらいいな。 できません! では! https://t.co/dfftjLhIGZ
08:53
RT @kousuke_teppei: 金蔵 「あれ?ここどこだろう?」 https://t.co/1mX5KyzSLb
08:55
RT @menglish222: 犬魚姫 https://t.co/AbcZn0GHCl
12:24
RT @kousuke_teppei: 佐藤 「准将。なんか、昔ツイッターのベテランの方に《ツイート数少ない方が1つ1つの意味を増すから少し減らした方がいいですよ》って教えてもらったんだけどさー減らせないし止めらんない(笑)」 八十六准将 「それは小官も止められない。」 ht…
12:30
RT @jagarico2: えっ剛健、剛健んんんんんひええええええええええええかわいすぎむりしんどい_:(´ω`」 ∠):_ 剛健……?昇天……? https://t.co/guNs8uCvW9
12:30
RT @critter_line: ブログから溢れた3コマ♪ https://t.co/GTrso7gBdS
12:47
午前中はガールズモード4で消えたぜ。 やっとマネキンが手に入った…! ひひひ…。
14:27
や?ぁい。 うつモード突入。 頓服飲んどこ。
15:34
RT @ichikawa_zoo: 今週の「モルモット☆きゃらばん」は… 6日(水)14時30分 7日(木)14時30分、15時00分 8日(金)14時30分 9日(土)14時30分 10日(日)14時30分、15時00分 です。お楽しみに? #市川市動植物園 #モルモット…
15:34
RT @DancingCinema: @imagicawestfilm @KodakMotionJP 西島秀俊、岡田准一の殺陣がすごい。 かってみたことがありません。素晴らしい殺陣です。 監督木村大作が一番きをつかわれたのだそうです。 来年9月の公開ときいております。
15:35
RT @YFGLeLCkwacX5wm: すみません、拡散希望ですm(_ _)m 埼玉県の本庄駅周辺で迷子犬を保護しています。 赤い首輪の女の子です。 年を取っている感じです。 ずいぶん歩き回ったみたいで、疲れていました。 なにか、少しでも情報がありましたらよろしくお願いいたし…
17:50
あわわわ早く来過ぎて先に通された…怖い…初の料亭…。 https://t.co/g2xuBpQwtg
18:32
こんなのが出て来るお店で飲んでます。 https://t.co/0RjfShgSTb
18:44
もはや何が食べられるのかわからんレベルwwwww https://t.co/Cshetg4K0Z
20:04
メロンだよー。サカさんの大好きだったメロンだよー。 https://t.co/jnrbbafc6l
21:46
帰宅してテレビをフジに替えたら嵐だったので瞬時にチャンネルを戻して、もうV出ちゃったか、と着替えたり歯を磨いたりして、ゴロゴロと部屋でスマホいじってたら、そのちょっと前がVの出番だったと知り、何故か全身鳥肌。とりあえず明日観る。
21:47
RT @Beo3tbQgDAS6z9B: 冷蔵庫のトマトが良いおしりだったので https://t.co/EdCpIdVLIc
22:02
RT @55_kumamon: みなさん、ゆっくり休んではいよ〜。おやくま〜☆ https://t.co/itRIwMp7UL


2017年12月05日のつぶやき

07:17
RT @ahirusandayo_: 最近カフェイレ聞いたあとそのまんま三宅くんのラジオ聞いてるんだけど面白い V6詳しくないので内容わかんないほうが多いけど面白い
07:19
RT @Ali_Morita: なぁ、給水中。 寝ながら飲むという凄いものぐさな飲み方。少し憧れ、尊敬しちゃう(●´?`●) そして、ピルピルと聞こえる音は下の階に住むデグーが呼んでる声(??x??) https://t.co/fecbo3q3vd
07:30
RT @y_haiku: この現象拙者だけでござるか? https://t.co/PuU25aekkq
07:30
RT @abegen21: 今日の日替わりは松茸弁当だというので頼んでみた。 ちがう これはちがう https://t.co/keQbSP9AZk
07:31
RT @k__vvvvvv: 健くんがWOWOWさんに問い合わせてまで健ラヂでお話ししてくれましたのでまとめました https://t.co/POluKBPVNU
08:03
これのボールペン死ぬほどあったな…。子供の頃。 https://t.co/uTHVSbhIX0
08:04
RT @kagani1227: #転職を心に決めたきっかけ ああ。そういえば、あの糞上司。 私がアスペルガー症候群持ちだとわかると「おい、アスペ」って呼んできたなぁ…。しかも、「手帳とれよ。取ると会社に障碍者雇用手当入るから」と、糞な事言いましたね。あ、(株)メカテックです。潰…
08:09
ガールズモード4、久々の3DSでのゲームで、バッテリーの交換までして、ハマれるか心配でしたが、あっという間に展示会行けるまでに進みました。色々仕入れたい…! 森はお昼休みに行く程度になるかなー。
08:16
(´ε`)ピンクのニット?
08:22
#ゆと打って出てきたものがお前に不足 許せる あぁ、心狭いからなぁ。
08:22
RT @ZK12s: 2017年度ジャニーズ年間アルバムランキング 12/4付 https://t.co/GRmjihRT06
08:38
RT @naomama1: 「V6の愛なんだ2018」放送決定! @はやドキ https://t.co/G2ZHd5jACJ
08:40
やふー。 話題だね。 https://t.co/wagkOlcYwA
08:52
RT @bessatsubunshun: いつも『別冊文藝春秋』のキュートな表紙を描いてくださっているイラストレーター長場雄さん初のアーカイブ展<YU NAGABA EXHIBITION『 I DID 』>が12/2より開催中です〜! 渋谷のGallery X BY PARCO…
09:41
RT @taitaikinkuma: ここが僕のお家!?? https://t.co/Cb7pfxuJuR
12:39
RT @dandori: 「警察ですが、貴方の銀行口座が流出し引き出されたようです」と振り込め詐欺から電話があったので、「もしかして、ゆうちょ銀行の口座?」と尋ねたら、「そう!ゆうちょです!」と嬉しそうに言うから、「僕、ゆうちょに口座ないんだけど」と言ったら、「ないの〜…」と泣…
16:21
RT @ltl_6: _人人人人人人人人_ > 「V6の愛」 <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ https://t.co/poRfwfJfZ3
16:22
RT @yaneuraossan: もぐもぐ。 ふぅ… ふわぁ〜_(:3 」∠)_ https://t.co/puNHYsdjgR
16:23
RT @6KfK21MbMzcPS8z: 明日までに飼い主さんに会えなかったら腐敗が進むといけないので冷凍室で保管しようと考えてます。暗く寒いところで一人にするのはとても可哀想で心が痛みますがなるべく綺麗にしてあげたいので…。今日はずっと隣にいようと思います。飼い主さん!可愛い…
16:23
RT @6KfK21MbMzcPS8z: 今日朝8時くらいにマンションの下でインコを発見しました。保護しましたが残念ながら亡くなってしまいました。マンションの下で落ちていたネギを食べていたみたいです。場所は尼崎です。もし飼い主さんがいましたらご連絡ください。#拡散希望 #迷子イ…
20:54
届いたよー。ペンタブ?? アウトレット品だけど。 https://t.co/vOTKPLSWRS
22:10
RT @Moru_Gororin: 誰か作ってるかな。 モルモット依存の悪循環 https://t.co/FT7KPPw3Zz
22:13
RT @tvk063: カミセンの呼び方について。 ( どヤ! 剛くんver.) https://t.co/dIobAhunI5
22:14
RT @kousuke_teppei: ハム神様 「明日は1人も悲しい想いをする者がいませんように。」 #ツイッターのルール違反にならない呪い https://t.co/2xzsjdYetr
22:16
RT @gochan_V: みんながボクのことをどうやって検索しているか見てしまったブイ…下の2つで調べてる人、体育館裏にくるブイ… https://t.co/SJkxcemfaV
22:17
RT @tsumakichan: Twitter上で「◯ね」だの「◯す」だのいった言葉が規制されるようになった今、再び「タヒね」「氏ね」「逝ってよし」「ヌッコロ」あたりの2000年代初頭に封じられたワードが脚光をあびる優れた表現として蘇るかと思うと胸が熱くなるな。
22:18
ペンタブ使えるようになったし、明日忘年会だし、寝るかな。
22:19
RT @y_haiku: あれで普通に飲めてる人がスゴイでござる https://t.co/K1cVkJrTN8


2017年12月04日のつぶやき

12:15
なんで今ターザンなんだよ。リーダーロン毛にタンクトップ時代だぞ。
17:16
笑ってんのかと思ったら、鼻の穴だった。 #ぶつ森 https://t.co/9Yo4UlB8CM
17:49
ターザンの時の坂本さんってまだ二十代だったよね…。歌上手いな…。
17:55
お昼休みに子供へのXmasプレゼントの話からゲームの話になって。 「なんで男っていつまでもゲームやってんだろね」 「わっかんない」 って言う奥様二人に 「私、今年のイヴはゲーム好きのオフ会出ますけど。自分へのXmasプレゼント、ゲ… https://t.co/bQTHISJClv
17:59
ちょっとコタツ熱い。
18:06
V6岡田准一がLINE LIVEやります、詳細は当日明らかに #SmartNews これか。 なんだ。なにをやるんだ。あたしは寝てる時間だぞ。録画できないじゃないか。困った。 https://t.co/kcS0pHuSvd
18:17
RT @VmoeV: 岡田准一のLINEライブ見たい方! 無料アプリLINEライブをインストールすれば、岡田准一を生配信で見れますよ!!! インストールするべき??? V6ファンのことだから大丈夫だとは思うけど、禁止行為載せとく?? https://t.co/Dpd6EeAK…
18:18
RT @RealfabricJP: リクエストいただいたLicht様の生地の動画をアップさせていただきます! デザイン名は『たっぷりモルモットのイラスト-ピンク』です。 可愛いモルちゃんたちがどんどん生地にプリントされていく様子をお楽しみください♪ ★生地の詳細は↓ https…
18:18
RT @tsumuji_no_510: おかえり。 にーにおつかれ ちゅ https://t.co/1y5pncmfQs
18:24
雑に記事流し見してたらこんなページ出てきたぞ(広告)。 https://t.co/anghNc9fAb
18:45
昼間あんなに眠かったのに、超暇な今になって全然眠くねぇ。
18:49
RT @feelsogood31: 2017年、年末のブイ担 「ら、らいんらいぶぅぅ??」 https://t.co/rQdTJZKEuw
18:54
RT @okomeo1: 皆様に、重要なお知らせです。 先ほど、オルゴールのクリスマスソングが部屋に流れたところ こめこ氏が “ドゥルルルル”と判断された為 今年のクリスマスは中止が決定となりました。 https://t.co/ZAem2jypbN
20:45
思いがけず、ちょっと開店まで…って感じでガルモ4始めたら結構客来るのね。 あ、アルバイトは当然のように『ケン』くんを採用www #ガールズモード4
20:47
RT @gentoshap: アクセスランキング2位! 野宮真貴、57歳「加齢の経年変化」について語る(BuzzFeed Japan) - Yahoo!ニュース https://t.co/yhCLvUq57Q @YahooNewsTopics
20:48
え! もう58なん…?! 永遠の憧れですよー!>RT
21:25
さて寝るか。
21:42
これ着て床でゴロゴロしたら痛そうだよね。もしくはツボが刺激されるか。 https://t.co/ThZNXQMMeR


2017年12月03日のつぶやき

06:09
一旦起きたけど眠いので二度ねー。
09:22
RT @masuya_girl: CM『UNIQLO』 初期CM アウトです(笑) (@retoro_mode) https://t.co/d9ULy5HRRX
09:22
RT @ohnuki_tsuyoshi: このあいだ、どう見ても障害とかなさそうなおっさんがこれを着けて歩いているのとすれ違い、なんで着けてるんだろうと数秒考えてから気付いた。そうだ、どう見ても障害とかなさそうな人のために、このマークがあるんだ。僕が愚かだった。 https:/…
09:24
RT @ichikawa_zoo: あっ!鼻から口にかけて火星人?? #市川市動植物園 #モルモット https://t.co/5HcBzATzci
09:33
おはようサカさん。 もちり薄毛時代。 お医者さんから出された、めっちゃ手の荒れるシャンプーで治りました。 https://t.co/opLyhyhvwS
09:40
RT @xcbbx: #愛モルの好きな表顔を無言であげる見た人もやらないと https://t.co/tTQiJVGwk5
09:41
RT @yubipanic: いろいろな人に否定されているのですが、グレープフルーツを半分に切って、砂糖をかけてギザギザスプーンで食べる、または食べたことがある方、RTお願いします。
09:43
RT @106no106ko: ほんとモルモットは長生き設定されてないにも程があるな! 更には老若関係なく臼歯、膀胱や子宮など割と大きめの問題が起こりやすいしそれらの治療耐性も弱い! 実験に使われてきてるのに肝心な当モルの医学的情報が乏しい…! 世界の可愛いの創史者に対する扱…
09:43
RT @tocho_fukuho: 【ヘルプマークの啓発展示ほか 開催】 12/3〜12/9の障害者週間の間、玉川高島屋S.Cにて。ヘルプマークは義足や人工関節を使用している方、内部障害や難病の方、妊娠初期の方など、外見からは分からなくても援助が必要な方のためのマークです。知っ…
10:12
RT @toppinpararin: 8歳娘が寝たあと、12歳息子と 私「息子は今年はサンタさんに何頼むの?」 息子「…お母さん…もうそういうのいいから」 「…えっ?(動揺)」 「俺知ってるからもう…サンタの正体」 「マジかよ」 「ていうか去年プレゼン置くお父さん見えてたから、…
10:49
RT @tamanijinohasi: 本日の 味噌おにぎり https://t.co/LfgbilkjRC
10:55
森に行ってきまー。
13:05
荷物が来たけど後ろがうるさい。 #ぶつ森 https://t.co/NcRnbTY7dV
13:16
RT @mtuniversallys1: かいぬし、さいきん どーぶつのもりばっかり。この子と、はやく なかよしに なりたいんだって。へー、そーなんだー、、、ふーんだ。ふーんだ。ふーんだ。 https://t.co/FMkj6TJMxU
13:17
RT @sondborel: 母「今年はサンタさんに何お願いするの?」 娘「えっと…今年はやめようかな」 母「なんで?」 娘「パパにサンタさんの正体聞いちゃって…」 母「そっかぁ…でも遠慮はしなくて良いのよ?」 娘「でも可哀想だよ…ケンタッキーのおじいさんが罰ゲームのせいで老体…
13:18
RT @sainoswww: 昨夜のグッチのクソダサセーターツイートのRT伸びてるんですが、あのUFOのクソダサセーターは序の口で、今季のグッチのクソダサセーターは真剣に大阪の商店街の中の洋品店から仕入れてきたようなことになっていて狂気度が高い https://t.co/AKk…
18:18
RT @kentz1: なんらかの妥協が行われた跡です https://t.co/X2H3nkJeFv
18:20
だんだんなんかお若い方の志向が生まれてないはずの昭和に戻っていってる気がする…。 https://t.co/kOOlZA5r3i
18:23
RT @leggodt830: 長場さん個展きたー 井ノ原さん、今日ネオン管ありますよ https://t.co/RhsLk6Ylxm
18:29
明日が憂鬱で、まるで飲むようにつべで懐メロ動画を見ている。
18:33
RT @catnipdayday: 遺棄されたと思われるうさぎの保護本日試みましたが 保護出来ませんでした。 2羽の他に子供のうさぎが2羽居ます。 これからどんどん寒くなりますし 野犬やイノシシ、カラスに襲われる可能性もあります。引き続き保護活動の出来るお仲間を募ります。 ご協…
20:36
RT @MOJAhandmade: (●・ω・)/!!!お野菜買って来るのわすれたの、、、!!今日は何もないのぉ!? https://t.co/qVdBVQ0R8M https://t.co/D72D532Fg8
20:37
RT @kousuke_teppei: 虎王 「とろサーモン1位なん?」 https://t.co/ELQ9ybOOI7
21:36
RT @shoes_kkk: これには笑った 記念撮影できるらしい?? #岡田准一 https://t.co/i4VBmJsurI
21:46
RT @am_misao: 迷子になって1週間経ちました。 17年間散歩して遊んで服汚されていろんなことがいっぱいあって、物心ついた頃から一緒にいたのに最期すらも会えないのかと思うとやるせない思いです。 筑紫野、小郡、基山、朝倉方面に行っている可能性もありそうなのでお近くの人協…
21:48
寝るー!! おやすー! 会社行きたくない!!


calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Amazon
PR
ランキング
PR
DHCロゴ
かうんと
グーバーウォーク
blogram投票ボタン
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座